ドロップイン利用料金

ワークスペース:700円/2時間、1200円/1日

会議室:6名まで 500円/1時間、1000円/3時間、2000円/1日

営業時間

10:00〜16:30

休館日

なし

設備や特徴

【ワークスペース】

オフィスデスク&チェア席・8席

【仕事環境設備】

Wi-Fi環境 速度平均上り250Mbps下り180Mbps/オフィスデスク&チェア/ホワイトボード/空気清浄機/会議室

【特徴】

個人向け/グループ向け

その他

会議室6名以上利用の場合は応相談。 受付はやまもプラザ2階のカフェ「べるじゅ」で、使用時間を告げ使用料を払い、入室用ICカードを受け取る。退室後に「べるじゅ」にICカードを返却する。 ※会議室は事前予約制。電話で予約を。空き状況はホームページ上の予約カレンダーで確認できる(カレンダーからの予約は不可) ※Wi-Fiの速度は参考値です。

伊豆急グループが運営 伊豆高原駅直結
電車待ちの間の仕事に心強いスペース

伊豆急伊豆高原駅のやまもプラザは、伊東のお土産物屋さんや飲食店などが並ぶ商業施設。その一角にあるのがVacation Office伊豆高原駅です。
Vacation Office伊豆高原駅の魅力は、なんといっても駅直結であること。踊り子号や在来線に乗る前の時間を使って仕事をしたいときなどに、大変便利なコワーキングスペースです。
ワークスペースはオフィスデスクとチェアが8席。席間はパネルによって仕切られています。それぞれに電源が4つ使えるようになっています。このスペースは飲食自由なので、やまもプラザでコーヒーや食べ物を仕入れて利用することも可能です。また、利用時間内はICカードで好きに入退室できるので、いったん退室してやまもプラザ内の飲食店で伊東ならではの味覚を楽しむこともできます。
声を出してのリモート会議については、ワークスペースではできるだけ控えてほしいとのこと。その場合には会議室(事前予約制)を利用しましょう。
利用はすべてドロップインのみで月額利用などは現在のところ、ありません。

やまもプラザ1階パティオに面しています

伊豆高原駅やまも口のパティオに面した一角にあります。利用案内は、入口の看板にも記されています。

 

8席あるワークスペース。コロナ対策もしっかりと

施設内はすべて新型コロナに対する抗ウイルス効果が確認されている抗菌加工済み。パネルの仕切りもあり、安心して利用できます。

 

ワークスペースのデスク1席ずつに使用しているか否かを示すプレートがあります。

スライドすれば「使用中」になるので、外に出るときにも席を確保しておけます。

 

入り口にはロッカー(無料)があり利用できます。

利用中の入退室はICカードで自由にできるので、トイレに行ったり、食事をしたりする際に貴重品をロッカーに入れておけます。

 

会議室は6人まで利用可能ですが、それ以上の人数になる場合は予約時に相談してみてください。

電源タップは設置されていませんが、電源が4口ある延長コードを無料で借りられます。ホワイトボードは自由に使用できます。

 

やまもプラザ2階のカフェ「べるじゅ」カウンターで利用したい時間を告げ、料金を払うと入室用のICカードを受け取れます。

帰るときもこちらにカードを返却します。

 

Izu-Kogen 駅 Cafe べるじゅのエントランス。

こちらからお入りください。

アクセス

住所

伊東市八幡野1183伊豆高原駅やまもプラザ1F

最寄り駅

伊豆急伊豆高原駅
https://goo.gl/maps/jbfWpngYKjF9oFEi6

概要

施設名

Vacation Office伊豆高原駅

電話

0557-53-1116(問い合わせは平日9:30〜18:00)

開館時間

10:00〜16:30

休館日

なし

感染対策

【施設側対策】

手洗い/うがい/マスク着用/検温/定期的な館内の除菌清掃/ワークスペースの除菌清掃/消毒液の設置/備品の都度消毒

【チェックイン・アウト対応】

チェックイン時の消毒お願い