ドロップイン利用料金

1000円/3時間以内

2000円/3時間以上

営業時間

9:00〜17:00

休館日

なし

設備や特徴

【ワークスペース】

ロビー:デスク&チェア 17席 ソファ 3席 和室:28畳に長机自由に設置可能 屋上テラス:カウンター席6 ベンチ1 テーブル1(4席)

【仕事環境設備】

Wi-Fi環境 速度平均上り210Mbps下り260Mbps/デスク&チェア/コーヒーメーカー/ホワイトボード/空気清浄機/プロジェクター/スクリーン/モニター/コワーキングブース(1席)

※Wi-Fiの速度は参考値です。

【特徴】

グループ向け/個人向け/

 

その他

ワーケーションに特化した宿でもある。宿の情報はSTAYで確認を。

前は海、後ろは山。最高のロケーション
屋上テラスでの作業はビール片手にどうぞ?!

屋上に上がれば目の前は伊豆諸島の島々が連なる海が広がり、振り返れば大室山に見おろされるという絶好のロケーションにある「ISOLA 伊豆高原」。2021年12月にコワーキングスペースとワーケーションに特化した宿としてオープンしました。
コワーキングで使用できるスペースは、海が望める広いロビー(テーブル席のほか、ソファやハンモックも使えます)、宿泊客が貸し切りで利用していなければ28畳の和室(宴会場)、そしてISOLA伊豆高原ならではのスペースは屋上スカイテラスです。海を見ながら仕事できるカウンターとベンチ、テーブル席があり、海風に吹かれつつ、バカンス気分を味わいながらのPC作業が可能。電源も用意されていますし、ちょっと羽目をはずして冷えたビールとともに仕事すれば、そこはまさにリゾート。日頃とは違う着想が得られるかもしれません。

 

 

屋上スカイテラス。この環境なら仕事のお供はビール……?!

 

電源タップも用意された屋上スカイテラスは、他のコワーキングスペースにはない開放感とロケーション! 晴れていれば伊豆大島をはじめとする伊豆諸島が見えるので、リゾートワーケーション的にはビールをお供に仕事したくなります。

 

目の前は海、振り返れば大室山。最高のロケーション

屋上スカイテラスは振り返れば伊東市の象徴・大室山がそびえています。ここまでの開放感の中、コワーキングできる場所は他にないかも!

 

海に面した開放的なロビー。ソファ席含め長テーブルや6人程度が着席できるテーブルもあり、一人でのコワーキングから複数人でのミーティングまで使い方はいろいろできます。

疲れたらフリードリンクマシンでドリンクを注いで、海が見えるデッキに出て一休みもできます。

もっとくつろぎたかったら、ハンモックでちょっと一眠りも……?

 

 

和室(宴会場)は、宿泊者が貸し切りしていなければドロップインでも使用可能。企画が浮かぶまでちょっと寝転がったりするのもワーケーションならでは??

 

 

他の人に聞かれたくないリモートミーティングの際には、一人用のコワーキングブースがあります。ドロップイン料金内で利用可能です。

 

 

ロビーにはフリードリンクコーナーがあります。ソフトドリンク、アイスコーヒー、ホットコーヒーが選べます。

アクセス

住所

伊東市八幡野1298−99

最寄り駅

伊豆急伊豆高原駅

送迎

なし(伊豆高原駅から徒歩15分)

概要

施設名

ISOLA伊豆高原(イソラいずこうげん)

電話

0557-53-9313

ホームページ

https://isola-izu.com/

開館時間

9:00〜17:00

休館日

なし

利用時間

9:00〜17:00

感染対策

【施設側対策】

手洗い/うがい/マスク着用/検温/定期的な館内の除菌清掃/ワークスペースの除菌清掃/ワークスペースご利用後の換気/消毒液の設置/備品の都度消毒

【チェックイン・アウト対応】

検温お願い/チェックイン時の消毒お願い