伊豆高原の病院

伊豆高原の病院

旅先で体調を崩したり、ケガしてしまったりということもあるかもしれません。そんなときに頼れる伊豆高原のお医者さんをご紹介します。

伊豆高原にある2軒の病院をご紹介します

 

伊豆高原メディカルたかやなぎ整形外科

こちらはいつも地元の方がたくさん通われている整形外科です。東京オリンピックの聖火ランナーを務めた院長の高柳先生が診察してくれます。親身になってお話を聞いてくださる優しい先生は、地元の方に人気で本当にいつもたくさんの患者さんがいらっしゃいます。診察を受ける際は少し待つ覚悟で訪れてください。

 

静岡県伊東市八幡野1191-6

整形外科、麻酔科(ペインクリニック)、リハビリテーション科

月〜水・金 AM 9:00〜11:30

PM 3:00〜5:30

木・土   AM 9:00〜12:00(午前のみの診療となります)

※ 診療日程以外にも診療時間、休診日が変わる事があります。

受診される場合、お電話で確認されるか、HPまたはLINE登録すると最新の情報がわかるようになっています。

【休診】 木曜午後、土曜午後、日曜、祝日

 

やまもプラザファミリークリニック

こちらは伊豆高原駅2Fという便利な場所にあるクリニックです。

広い待合室からは駿河湾を一望できます。

こちらも地元の方がたくさん通われているクリニックです。優しい生井先生が診察してくださいます。

斜め向かいには調剤薬局もありますのですぐにお薬を処方してもらうことができます。

PCR検査は行っておりません。

静岡県伊東市八幡野1183

やまもプラザ2階

内科 ・呼吸器内科 ・小児科 ・アレルギー科 ・禁煙外来

月曜日~土曜日8:15~11:30

月曜日~金曜日13:45~17:15

【休診】日曜日・祝日・第2、4週水曜日午後・土曜日午後